--------



2010-09-26

ピンクビーン

結果がこれ!
Maple100925_222513.jpg
あーあですよね


もうこうなっちゃうよね
Maple100926_001850.jpg
顔が気に入らないです・¥・笑

これからINあまりしないのでよろ!

2010-09-23

装備売り

Maple100923_234132.jpg
現金振込み4万↑で売ります!  非公開でコメントよろ!

2010-09-05

れぼろについて

ストーカーで可愛いえりしーからバトンきたのでやってみます

「自己紹介」バトン
--------------------------------------------------------------------------------

 ・題名を衝撃的なものにする
 ・三日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム


Q1 回す五人
@れぼろ
@Disaaaan
@礼成たん
@おまつさん
@ぶーちぃー

他のブログのバトンですでに回されてる人とかいるけどいいよね・・!
気が向いたらでもやってくださいなー



Q2 呼ばれ方
みきち みきてぃー み基地 れぼろの幹部 盛り万? もりてぃ みきたん みきちん 
れぼてぃー みきのすけ れぼっち 女神  
など呼ばれてます!


Q3 あなたの年齢
こーこーせい



Q4 好きなもの
 スポーツもいいし、ゲームもいいし、勉強もいいし、なんでも好きです笑


Q5 好きなタイプ
もちろんあの人しかいないでしょ!


Q6 嫌いなタイプ
スシローで働いてて臭くて髪型がソフトモヒカンで眉毛5厘で名前がだ○じって人


Q7 好きな映画
 恋愛映画・・・笑


Q8 好きな音楽
 俄然西野カナ!  最近miwaも・・w そしてれぼろの歌

Q9 好きな食べ物
 寿司!


Q10 送り主を色にしたら
 ピンクらしい 


Q11 回す人を色にしたら

 れぼろ・・紫
 Disann・・黒
 礼成たん・・黄緑
 おまつさん・・ピンク
 ぶうちぃー・・黄色
Q12 三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ(笑)
奴隷になって(はぁと

これもまぁ気が向いた人だけどうぞ・・・

初バトンだった!  以上

2010-09-02

夏休み終わりっ!

夏休みおわって学校はじまっちゃいましたよー!
友達と会えるのはいいんだけど・・・  授業ネムタス

メイプルでは混沌強化しかしてません(´-ω-`)
Maple100829_100725.jpg

Maple100901_162804.jpg

Maple100901_163126.jpg
この続きはまた今度!!

Maple100831_141623.jpg

Maple100902_143550.jpg
これはなめてる・・・・

てか指輪未UGなくなったので指輪の混沌強化おわりにします!
次はもう振り替えに専念したいとおもうけど・・・  邪悪がハンマー2回のこってたり・・・
まあまだいいかな! 振り替えがんばります!

2010-08-29

フォースシックス

フォースシックスってことでアクセス数6666を超えました!

さてメイプルでは~
Maple100827_014856.jpg

Maple100827_021118.jpg

Maple100828_234404.jpg

Maple100829_022022.jpg

ほんといいのできない!
なんなの!!
れぼろがほしいです!



あ、れぼろの装備ね・・・  
プロフィールプロフィールプロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
メイプルストーリー 花梨鯖でやってます^^w
183HERO 195弓(BOSSメイン) 164聖 120シグナス(拳) 163アラン 175NL(育成中) 89デュアル 61銃 ギルド:俄然GAL

見かけたら気軽に話してねw

最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
リンクリンクリンク
RSSリンクの表示RSSリンクの表示RSSリンクの表示
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコードQRコードQRコード
QRコード
カテゴリカテゴリカテゴリ
最新記事最新記事最新記事

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

