--------



2009-08-31

夏休み最後。。。

今日で夏休みおわりですね~   早かった気がする。。。w


シグナスがやっと120LVになりました~\(^O^)/
Maple090828_215154.jpg
4次転職したいんですが、RDなどがわかない。。。。w
今度やろうと思ってますw

3日前から弓育成を始めました(*´∇`*)
Maple090828_195126.jpg
カニクエひさびさにした気がする。。。w
問題の質問が変わっててびっくりΣ(゚□゚(゚□゚*)

からすなど狩って~
Maple090828_211028.jpg
見事2次完了!
チャリクエもしたので2時間で2次Σ(゚□゚(゚□゚*)

Maple090829_213659.jpg
ロイドやゴーレムや姫吸いなどして~
Maple090831_005222.jpg
見事3日で3次完了~(*^ω^*)〓

Maple090831_131453.jpg
72まで行ってレイン覚えれば武器庫などにいける。。。w

英雄のほうゎというと
Maple090828_235125.jpg
180LVになりました~\(^O^)/
拡声器などお祝い:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
英雄ゎ殿様やコアやホンテくらいしかしてない。。。w
そしてー
Maple090830_143152.jpg
181LVになりました~(*^ω^*)〓
殿様+蝦蟇で18%ゎ入るからうまぃw
みつきんと同時にLVUPだったみたいΣ(゚□゚(゚□゚*)

みつきん190LVとかはやすぎ。。。w

友達のえろぃゆきcが200LVになるというので見に行きました!

その場でジェネすると思ったらどっかいっちゃって(p_;)
Maple090830_231926.jpg
チャット欄とかぶった(´・ω・`;)
Maple090830_232037.jpg
ゆきc200LV才×〒"├_〆(・・ )♪ 
今度こだまかけてねーw

弓のほうでゎポニチャイとりましたw 1日でできるとゎ。。。w
Maple090830_192117.jpg
弓も早く4次したぃですーw
がんばりますw  英雄の目標ゎ185! インレイジがMAXになるからですw


コメント返信

ゆりんc>買わないw  卵3つなら買うよw  10mくらいで(´・ω・`;)
プロフィールプロフィールプロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
メイプルストーリー 花梨鯖でやってます^^w
183HERO 195弓(BOSSメイン) 164聖 120シグナス(拳) 163アラン 175NL(育成中) 89デュアル 61銃 ギルド:俄然GAL

見かけたら気軽に話してねw

最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
リンクリンクリンク
RSSリンクの表示RSSリンクの表示RSSリンクの表示
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコードQRコードQRコード
QRコード
カテゴリカテゴリカテゴリ
最新記事最新記事最新記事

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

