--------



2009-12-28

初クリムゾン\(^O^)/ 

初クリムゾンいってきました~w
BANされる可能性があるから怖かった。。。(´・ω・`;)

最初のところゎよくわからなく終わった\(^O^)/ 
続いてBOSS戦

Maple091226_211559.jpg

Maple091226_215529.jpg
最初ゎみんなで攻撃して3回目で近距離のみで4回目はみんなで5回目が遠距離のみだったかなぁ~w

Maple091226_220327.jpg
遠距離のみととき、この鮫の速さが早すぎますΣ(゚□゚(゚□゚*)  ダメージ5kとかだったらやばいよね~

無事おわって抽選であのマントを当てました
Maple091226_222345.jpg
これを4kPで売ってランダムBOXしたけど、カルマもハンマーもでなかった(p_;)  
みつきs主催のクリムゾン行く予定なので、また当てたいなぁ~(*´∇`*)

アランはというと~
Maple091222_190931.jpg
3次しました\(^O^)/ 
Maple091227_222020.jpg
このスキルが強すぎる(*^ω^*)〓
アランのランキングは今25位?くらいだったかな~ 
がんばりたいです

Maple091227_223735.jpg
今106LVです

えいごsがいろいろとがんばってたのでSSのせます\(^O^)/ 
Maple091223_171443.jpg
Maple091223_212504.jpg
えいごsのイメージダウン





プロフィールプロフィールプロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
メイプルストーリー 花梨鯖でやってます^^w
183HERO 195弓(BOSSメイン) 164聖 120シグナス(拳) 163アラン 175NL(育成中) 89デュアル 61銃 ギルド:俄然GAL

見かけたら気軽に話してねw

最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
リンクリンクリンク
RSSリンクの表示RSSリンクの表示RSSリンクの表示
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコードQRコードQRコード
QRコード
カテゴリカテゴリカテゴリ
最新記事最新記事最新記事

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

