--------



2010-02-23

30人殿様!!

最近寒いですよね(p_;)    寒いの苦手です・・(´・ω・`;)

さてメイプル~

アランが150LVになりましたw
Maple100216_192344.jpg
お祝いありがとう♪(#^ー゚)v 
現在アランは156LVですw オーバースイング30 4回失敗でまだ成功してません><

弓は193LVになりました\(^O^)/ 
Maple100221_225239.jpg
この顔はぴのcからもらったものですw  気に入っています(*^ω^*)〓

そういえばピラミッドをやっていたらこんなものがΣ(゚□゚(゚□゚*)
Maple100217_154525.jpg
本当にでるとゎね~w  
A1のベルトもほしいけどなかなかでません(´・ω・`;)

この混沌はA7マントに張ったけど成功したのに変化なし(p_;)  
あとUG3回なのでA10↑はいきたいですw  

しらせさんの200LV達成?の30人殿様いってきましたw  
既にしらせさんは誤爆で200LVになっていました

Maple100221_182307.jpg
多すぎて殿様が見えませんw 
けど面白かったですw  またやってみたいなぁ~





コメント返信

ゆきc>なにが怖いのΣ(゚□゚(゚□゚*)  おばけでもでた~?w

れぼs>書き込みありがとう♪(#^ー゚)v  殿様早かったよねw またしましょ

紅s>ありがとーw  最近はみんなすぐLVあがっちゃうからね・・w
プロフィールプロフィールプロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
メイプルストーリー 花梨鯖でやってます^^w
183HERO 195弓(BOSSメイン) 164聖 120シグナス(拳) 163アラン 175NL(育成中) 89デュアル 61銃 ギルド:俄然GAL

見かけたら気軽に話してねw

最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
リンクリンクリンク
RSSリンクの表示RSSリンクの表示RSSリンクの表示
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコードQRコードQRコード
QRコード
カテゴリカテゴリカテゴリ
最新記事最新記事最新記事

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

