--------



2010-03-31

PB

久々の更新です

弓は194になりました~w
Maple100314_192230.jpg
投げの装備もそろってきたので そろそろ投げ作ろうと思います\(^O^)/ 

弓で20人?BG 英雄で近距離BGいってきましたw
Maple100310_220151.jpg
20人くらいだったから早かった~(´-ω-`)

Maple100330_224329.jpg
近距離もBGBまでは20分くらいでしたw

大親分はミスだらけで(´・ω・`;)
Maple100330_230024.jpg

友で200LVになった人が3人もいましたw  
Maple100227_235339.jpg
卍さん  おもちさん  びすとくん ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

アランで200LVって早いよね~  うちの弓は振り替えが終わったらあげたいと思いますw

そして3/27に弓でPBいってきました~

Maple100327_213119.jpg

Maple100327_213804.jpg

Maple100327_214438.jpg

ここらへんまでは簡単だったんだけど・・・
PB本体が大変でした(p_;)  

Maple100327_220450.jpg
遠距離で18kってきついよね~

10回くらい墓しましたw
今度はNL作ったときに参加してみたいな~w  
HPはエナジーかコンボバリアあればいけると思うので遠距離で殿様いければいけるのかな~
なのでNL作るときは素HP10kくらいにしようとおもいます



おまけ
Maple100327_220634.jpg


プロフィールプロフィールプロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
メイプルストーリー 花梨鯖でやってます^^w
183HERO 195弓(BOSSメイン) 164聖 120シグナス(拳) 163アラン 175NL(育成中) 89デュアル 61銃 ギルド:俄然GAL

見かけたら気軽に話してねw

最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
リンクリンクリンク
RSSリンクの表示RSSリンクの表示RSSリンクの表示
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコードQRコードQRコード
QRコード
カテゴリカテゴリカテゴリ
最新記事最新記事最新記事

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

