--------



2010-09-05

れぼろについて

ストーカーで可愛いえりしーからバトンきたのでやってみます

「自己紹介」バトン
--------------------------------------------------------------------------------

 ・題名を衝撃的なものにする
 ・三日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム


Q1 回す五人
@れぼろ
@Disaaaan
@礼成たん
@おまつさん
@ぶーちぃー

他のブログのバトンですでに回されてる人とかいるけどいいよね・・!
気が向いたらでもやってくださいなー



Q2 呼ばれ方
みきち みきてぃー み基地 れぼろの幹部 盛り万? もりてぃ みきたん みきちん 
れぼてぃー みきのすけ れぼっち 女神  
など呼ばれてます!


Q3 あなたの年齢
こーこーせい



Q4 好きなもの
 スポーツもいいし、ゲームもいいし、勉強もいいし、なんでも好きです笑


Q5 好きなタイプ
もちろんあの人しかいないでしょ!


Q6 嫌いなタイプ
スシローで働いてて臭くて髪型がソフトモヒカンで眉毛5厘で名前がだ○じって人


Q7 好きな映画
 恋愛映画・・・笑


Q8 好きな音楽
 俄然西野カナ!  最近miwaも・・w そしてれぼろの歌

Q9 好きな食べ物
 寿司!


Q10 送り主を色にしたら
 ピンクらしい 


Q11 回す人を色にしたら

 れぼろ・・紫
 Disann・・黒
 礼成たん・・黄緑
 おまつさん・・ピンク
 ぶうちぃー・・黄色
Q12 三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ(笑)
奴隷になって(はぁと

これもまぁ気が向いた人だけどうぞ・・・

初バトンだった!  以上

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わらったわww 
今度やっとく^^

No title

わしもみきちが嫌いです ファック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

俺について!!!!!!!!

No title

No title

好きなタイプと食べ物にあてくしの名前がないだと・・

げ(|||_|||)バトン回ってくるとか(・ω・)/
みきちのバトンふいたヾ( ´ー`)
プロフィールプロフィールプロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
メイプルストーリー 花梨鯖でやってます^^w
183HERO 195弓(BOSSメイン) 164聖 120シグナス(拳) 163アラン 175NL(育成中) 89デュアル 61銃 ギルド:俄然GAL

見かけたら気軽に話してねw

最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
リンクリンクリンク
RSSリンクの表示RSSリンクの表示RSSリンクの表示
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコードQRコードQRコード
QRコード
カテゴリカテゴリカテゴリ
最新記事最新記事最新記事

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

