--------



2010-08-26

混沌祭り

ってことで!!!! 
混沌張りました
Maple100826_140722.jpg

Maple100826_140843.jpg

Maple100826_140845.jpg

Maple100826_140854.jpg

Maple100826_140902.jpg
もう!! なんなの!!

2010-08-24

きたあああああ

D1A3邪悪が
Maple100824_103910.jpg
A+5おらーーーーーw

あと頭と指輪とベルトかな・・・
そして振り替え!

2010-08-22

PBいってきましたよお

はい、PBいってきました!
Maple100821_201503.jpg

Maple100821_201510.jpg
こんだけ用意しました!
Pエリけっこう残ったから、今度はPエリ800個にして矢をもうちょともっていこうかな~

Maple100821_205808.jpg
こんなたくさんのメンバーでいってきたんですっ!

石造までけっこう早かったみたいで、次の本体で落ちが10人ほどでて。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

Maple100821_215552.jpg
一応エヴァンのスキルは意味がなかったみたいで。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。 
けどアランのコンボバリアがあればHP14kでもいけてました!
エナジーが5回中4回HB以下ってね・・・・

PBは60%ほど削って、時間切れだったのかな~ みんな落ちなければどうだったんだろう?

Maple100821_222236.jpg
残った人がこんな感じかな~

次回もあるみたいだし、バイトなかったらがんばろうかな~

Maple100327_220634.jpg
れぼさん・・・こんなことなる前に・・・どまです;;

2010-08-21

英雄始動!?

今日は甲子園決勝ですね! 暑い中すごいですねー!

さてメイプルではー
英雄でひさびさに魔獣してきましたよw
Maple100820_000411.jpg

Maple100820_001621.jpg

あとは投げで殿様したり!
Maple100815_201607.jpg

そして投げは175LVになった~\(^O^)/
Maple100816_231310.jpg

そして最近ぶーちゃんが変体って思うことが増えてきました><
Maple100817_110716.jpg

けけは、あのれぼ様を!
Maple100819_000218.jpg
呼び捨てで呼んでました! 許せませんね(´-ω-`)

Maple100820_204951.jpg
えむらむさんってこんな人だったんだね;; 

そういえば今日の夜PBなんです! 弓で参加ですが、今度はエナジーも用意してバリアもエヴァンもいるので
死なないでいけるかな~って思ってるんで、がんばりたいですね! 


おまけ
Maple100820_001642.jpg
Maple100327_220634.jpg
あれから成長してるでしょうか!!



2010-08-15

お盆

お盆ということで、おばあちゃん家いってきましたー!  2泊しかしてないけど楽しかったです!

メイプルではー 
ファムの歌でこんな装備が・・・
Maple100815_030257.jpg
\(^O^)/

エリマキ売って投げの振り替えすこししたらTT42kくらいになったよー!
まだぜんぜん残ってるけど・・・  次はマント売って振り替え買わないとね!


Maple100815_025114.jpg
(´-ω-`)




コメント返信

えりしー>勝手にひどい;;;  PETの名前代にPください(´-ω-`)

けけ>8連・・・おめでと?w  

もりぞー>^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;退場

ぶーちゃん>強化運いいじゃんっ! 30%なんて闇ばっかで泣いちゃうよ;;;;

れぼさん>爪とヘアバン交換しよ?
プロフィールプロフィールプロフィール

みきてぃ

Author:みきてぃ
メイプルストーリー 花梨鯖でやってます^^w
183HERO 195弓(BOSSメイン) 164聖 120シグナス(拳) 163アラン 175NL(育成中) 89デュアル 61銃 ギルド:俄然GAL

見かけたら気軽に話してねw

最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
リンクリンクリンク
RSSリンクの表示RSSリンクの表示RSSリンクの表示
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコードQRコードQRコード
QRコード
カテゴリカテゴリカテゴリ
最新記事最新記事最新記事

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

